更年期相談

耳鳴りがひどくて困っていましたが漢方薬を服用して改善しました

Before

47歳 女性
更年期障害による耳鳴りだと思っています。加齢と言われるほどの年齢ではないと思っていましたが、ストレスも多くて耳鳴りは高音がします。
一度耳鳴りが始まると結構長い時間耳鳴りが続きます。
これまで病院で耳や脳の検査もしたのですが、検査では耳や脳には異常が見つかりませんでした。
漢方薬を服用するなら、ちゃんと専門家に相談してから飲んでみたらと友人に言われて漢方相談です。

before

After

漢方薬を服用したらひどくて困っていた更年期障害が楽になりました。
耳鳴りですが、体調が良いなと感じるようになったころからでしょうか?
ほとんど耳鳴りを感じなくて、この頃はあまり耳鳴りのことが気にならなくなっています。
漢方薬のおかげで生活が楽になり、また漢方相談に行くたびに今月の養生なども聞くことができて季節も体のメンテナンスには関係があるんだなってとても勉強になりました。

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品